忍者ブログ
やしろのブログ。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


創作新選組。

平山×山野の昔作った動画。
未だにニコニコに放置中(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5043288
平山×山野で、ダンデライオン



「お前、おれのこと怖くないのか」


「いいえ、まったく」

その手はあたたかくて

はじめて愛情を知った

そしたらなんか泣けてきた


「ど、どうしたんですか、泣いて…」


「なんもねぇよ」


「そうですか」


ある雨の日、敵と遭遇した平山


あやまって川に落ちてしまい、下川に流れ着く。


血がどんどん出て、死を覚悟なう。


最後にひとめだけでも愛情をくれた人に会いたいなう。


「ひらやまさん!!!!!!!!!!」


「大丈夫、たいしたことねぇよ」

迎えにきてくれた…


「よかった…!」

俺の愛おしい人。



…の漫画を描きたくて描きたくて!

拍手[0回]

創作新選組

山崎と林の本が描きかたくて、あとがきに使いたいと思って描いたけどそのままの絵。


可愛い…!!!!

拍手[0回]

創作新撰組。

「人事会議」
幹部が勢ぞろいします。
一応幹部のキャラデザはできあがってるんですが、この漫画で出す予定でしたー!


だれがだれをもらうかという話中。

源さん「まつばらくんはどうする?」
松原「ワシは余った人をいただこうかと…」



沖田「うちはぜったい山野八十八いただきます」

山野が隊に入るとイケメン率がかなりアップするからだそうです。

で、原田さんが「蟻通くださいー」とか言ってる。


結果がこれ↓



けっこう隊での蟻さんの扱いがひどい件について。
便利屋のようです。
 

拍手[0回]

創作新選組の段

山崎すすむ、入隊時のお話。

入隊順が

「松原忠司」

「山崎すすむ」

「林信太郎」

と、みんなで林を追いかけるようなかたちだったので可愛くて・・・・!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 やし]
[07/08 眞里ちい]
[08/10 やしろナーシィ]
[08/08 コガ]
[07/30 やしろナーシィ]
プロフィール
HN:
やしろナーシィ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/30
職業:
自営業
趣味:
歴史、ゲーム、アニメ
自己紹介:
歴史が好物です。
その中でも幕末、その中でも新選組平隊士が大好きです。
アニメ、ゲーム大好物です。
web募金
本棚
"やしろナーシィ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]