忍者ブログ
やしろのブログ。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと更新できた…!!

そして、時間ができたのでやっと詰みゲーを消化中!

リトルバスターズ!クリアしました(゜∀゜)

最後泣きすぎてつらかった…。
さすがKey作品だぜ…、はじめはおもしろくないなと思ってたのに、最後にすべてをもっていかれた…。
くそっ…萌すぎてツラい。
リトバスを愛しすぎてツラい。


はわぁあああっ



拍手[1回]

PR
現在所属中の男装喫茶のフライヤーを頼まれ描いてみました!

久々にまともに描いた気がします…
うひゃあああ!



拍手[0回]

面白い落書きツールを教えて頂いて、ハマり中です。

http://sketch.odopod.com/sketches/283811/edit


ニヒルな蟻さん↑

http://sketch.odopod.com/sketches/288619/edit
旦那萌えなくめちゃん↑


もうそろそろ原稿しないとやばいです!!
6月に別ジャンルですが、今話題のエルシャダイ・ルシフェル受けオンリーに出ます。
その原稿が終われば、HIRAシリーズの修羅場突入!

http://6464.chu.jp/

ルシルシにしてやんよっ!
2011年6月4日大阪/味覚糖UHA館7F全面


いつも拍手して下さる方、ありがとうございます(^^*)

拍手[1回]

本当に申し訳ございません(゜∀゜;)

最近は若いうちにしかできないこと、つまりコスプレのほうをエンジョイしております。
友達がいっぱいできてほくほくしてますヽ(・□・ヽ)(/・□・)/

歴史ジャンルやマイナーゲームは人が少ないから、いっぱい人がいる所はとてもたのしいです!

ですが、ちゃんと本を作りますのでーっ!
初夏コミも申し込みました!
絵のほうも更新しました!

なかなか更新できてないのに、拍手押してくださる方々、本当にありがとうございます!
ハードスケジュールですが、がんばります(*゜Д゜)


イラストはアキラの鉄雄



拍手[1回]

クリスマスイブに友人と『こんなお兄さんいたらいいね』という画集を作っていたら、生まれましたオリキャラ!(゜∀゜*)

自分の好みをモロにぶつけまくった結果、 名前が『田中ヨハネ』です!

短ラン!短ラン!
短ランで悪ぶってるくせにクリスチャン!!
家は代々隠れキリスタン!
家は超和風!
なのに味噌汁とご飯食べる前に家族で『アーメン』!
学校でお弁当食べる前に『アーメン』!

うはぁああああァ(*´Д`)
この萌えたぎる気持ちをどうしたらいいか…!!





拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 やし]
[07/08 眞里ちい]
[08/10 やしろナーシィ]
[08/08 コガ]
[07/30 やしろナーシィ]
プロフィール
HN:
やしろナーシィ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/30
職業:
自営業
趣味:
歴史、ゲーム、アニメ
自己紹介:
歴史が好物です。
その中でも幕末、その中でも新選組平隊士が大好きです。
アニメ、ゲーム大好物です。
web募金
本棚
"やしろナーシィ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]